• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

*筋肉と脂肪のバランス美❣*

 
  有酸素運動では、細くしなやかな筋肉「遅筋」が 
 発達します。持久力や弾力性に富み、体の深部に
 つくため、体幹が鍛えられます。


  無酸素運動では、瞬発力に富んだ「速筋」が
 つきます。太くがっしりとした筋肉となります。

  有酸素運動をとりいれることで、血流が増え、
 酸素が隅々までいきわたることで、赤みを帯びた
 筋肉がつき、脂肪が燃えやすくなり、ほどよい
 脂肪量に変わります。

  お散歩やストレッチなどとりいれて、
 バランスのとれた身体を目指したいですね(*´・ω・)(・ω・`*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):