• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

*UVケアおやつ*

  ケイ素をとって、血管強化&メラニンをためない肌に
 なろう♬

  ケイ素は、血管の壁を強化し、血管内に溜まった
 コレステロールを溶解。血流が改善して肌に栄養が
 いきわたり、不要物質が除去されます。

  もうひとつは、肌の真皮でコラーゲンやエラスチン
 ヒアルロン酸を結合させ、弾力のある真皮を生み出します。
 その結果、肌の新陳代謝が活性化され、メラニン色素が
 排出されやすくなります。

  【最強UVケアスナック】

   粉ふき芋の青のりがけ

   2人分
   ・じゃがいも 大1個
   ・塩 小さじ1/2
   ・青のり 小さじ1

   【作り方】
   ①じゃがいもはよく洗い、皮付きのまま3㌢角にきる。
   ②鍋に①と多めの水を入れて火にかける。
   沸騰したら火を弱めて10分ゆでる。
   ③じゃがいもが柔らかくなったら、鍋の湯を捨てる。
   塩と青のりを加えて中火にかけ、水分が完全に飛ぶまで
   菜箸などで混ぜる。

   【ケイ素をとると良い理由(≧∇≦)b】

   ・血管強化で新陳代謝アップ
   ・プリプリ肌になって、メラニンが排出

   



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):